車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

マジェスタハイブリッド中古車

クラウンマジェスタのハイブリッドの紹介です。
このクラウンマジェスタは平成25年の9月登場で、新車登録から約1年経ったものになります。
クラウンとともにモデルチェンジされた、新しいモデルです。
メーターパネルの左側は、エンジンの回転計のようですが、その時の状態を示すメーターです。
今、チャージしていますとか、エコモードで走ってますとかを表示します。
マジェスタなので、クラウンよりも一回り大きくて、内装も広く作られています。
また、クラウンよりゴージャスですね。
走行距離は2800キロしか走っていないので、ほぼ無傷で新車に近い状態です。
このようなベージュ系の内装は、使っているうちに結構汚れが目立つものですが、この車はまだまだかなりキレイです。
こういった、1年しか使用していないような車も中古車の市場には、出てきます。
なんで1年で手放すんだろう、って思う方もいると思いますが、人それぞれの理由があって、手放すこともあるんですね。
この車は、評価点6点(5点で極上の中古車)で、外装を直した跡もありませんし、もちろん事故にあった跡もありません。
前のオーナーは、買い替えしたのではないでしょうか。
ですが、車というものは、登録した時点から値段が下がっていくので、このように程度の良い車であっても新車と比べればかなりお値打ちになっています。