車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

ゴルフヴァリアント中古車

フォルクスワーゲンゴルフのヴァリアントの紹介です。

現行モデルですね。

このゴルフヴァリアントは平成26年式で、登録から8ヶ月ほど経過しています。

外観なんですが、本当に使用していたクルマなので、まったく無傷ではありませんが、目立つようなキズはまったくありません。

本当に気をつけてよく見て、わかるような程度の小さなキズですね。

本当に程度の良いクルマになりますね。

ステアリングは丸ではなくて、下側がちょっと角ばっています。

メーターパネルは必要最小限のものがしっかり付いているといったおもむきですね。

シートも合皮といって、革っぽい感じのシートですね。

ステーションワゴンのタイプなので、後部座席もそんなに狭くなくて、ラゲッジスペースもちゃんとある、とてもいいクルマですね。

このゴルフヴァリアントのような輸入車の場合、登録から一年ほどたつとかなり金額が下がってきます。

ゴルフヴァリアントは新車価格が350万円から360万円くらいするんですが、中古車になるとかなりオトクになるので賢く購入することができます。

なので輸入車で、新車ではちょっと買えないようなクルマでも中古車だと買えたりするので、賢く中古車を選びたいですね。