車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

日産フーガ2.5GT中古車三重へ平成16年式納車

今日は、ニッサンのフーガの説明をさせていただきます。
こちらのフーガは、黒で平成16年式ですね。
車検が平成25年の11月まで残っています。
走行距離がおよそ9万キロです。
排気量が2500ccなので250GTというグレードになります。
内装もキレイです。
フーガも以前のセドリックとかから変わって、ニッサンを代表する高級車の一つですね。
エンジンをかけてみましょう。
エンジンの始動の仕方は、こちらにキーを差し込み、ブレーキを踏んで、ボタンを押す、というやり方です。
いい音ですね。
なんかニッサンぽいですね。
ニッサンの高級車のエンジン音です。
9万キロ乗っているんで、シフトノブとか若干、スレがありますし、ハンドルも使用感がありますね。
こちらの平成16年式のフーガは、オークションの相場価格で、75万から90万くらい、100万円以下で落札できる程度の車
ですね。
本日はニッサンフーガのご紹介でした。