車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

アウディーA7スポーツクアトロ中古車千葉へ納車

今日は、アウディのA7ですね、A7のスポーツクアトロ、こちらの紹介です。
外装はシルバーで、年式が平成25年の4月、一年しか経っておりません。
かなりキレイな車ですね。
スポーツクアトロ、クーペですね。
排気量は3000ccになっています。
ちなみに、隣にA6があるんですが、こちらは2,8ですね。
アウディのキーです、ゴージャスですね。
本革シートで、後部にエアコンの操作パネルがありますね。
パワーシートがついています。
顔つきも、昔のアウディと比べて、シャープになっています。
エンジンをかけてみましょう。
すごいですね。
なんかスイッチだらけな感じがすごいです。
なんと、エンジンキーを回す所がありません。
スタートボタンです。
押すと、エンジンがかかり、ナビが出てきました。
走行距離は6290キロ、まだ綺麗なクアトロです。
ボタン操作でエンジンのオン・オフっていうのは、ハイブリッドと同じ感じですね。
エンジン音は中で聞くと静かですね。
ちょっと、ボンネットも開けてみます。
V6ですね、エンジンは。
すごくキレイで順調に回ってます。
1年落ちなんで、まだまだ高額な車両になると思うんですけど、輸入車って、案外オークションで安かったりするので
実際の店頭価格を知っている方は驚かれることが多いです。
なので、輸入車をお考えの方はオークション代行も考慮に入れるといいと思います。