車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

オートオークション

オークションの画面を見ていただきます。
今、コレは、パソコンの画面なんですが、どこでもクリックしても反応しません。
応札できるようにして、応札というところをクリックしていきます。
すごい速度で金額が上がっていくのがわかると思います。
少しゆっくりになりました。
もうじき売り切りといって、落札されます。
キャッチつきました。
これは他の人が落札しました。
次のアリオンを押していきます。
どんどんクリックしていきます。
応札、あっ出ましたね。
落札です。
こんな感じです。
確認します。
右側のバスもやってみます。
応札、応札、応札、すごい速度で上がっていきます。
300万円を越えていきます。
3000円ずつ上がっていきます。
ちょっとゆっくりになりました。
落札しました。