車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

プリウスα中古車岐阜【動画2分】事故車修復

今日はプリウスαの7人乗りの紹介なんですけど、こういう車いいですよ、ではなくて、こういう車は気をつけたほうがいいですよ、という紹介になります。
こちらのプリウスαは評価点もR点といいまして、修復歴ありになってます。
修復歴、運が悪く事故する車もありますが、これ見ていただけますかね、なおしてあるんですが、非常に雑なんですね、直し方が。
距離は9000キロ、平成24年式で一年落ちなんですが、運悪く事故した車なんですが、前から後ろにかけて直してあって、かなり大きな事故をしたと思われます

ですが、いかにもという感じで、直しが雑なんですね。
マフラーも曲がってますしね。
こういう車は、オークションでも安く落とすことができるんですが、買ったあと大丈夫かな、っていう不安が残りますよね。
この辺もすべて部品交換してあるんですけど、ツヤがなくなっているんですよね。
色の塗り方がすごい雑です。
あと内装なんですが、シートの後ろとかすごい汚れてますよね。
多分、事故のときにガラスが割れて、雨ざらしになっていたんだと思います。
座席も結構汚れているんですよ。
ニオイもちょっとカビ臭いニオイがしています。
事故のときに、中の方まで濡れたんでしょうね。
こういった車は安く売られることになるんでしょうけど、先のことを考えたらやめておいた方がいいかな、と思います。