車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

新型オデッセイ中古車を落札依頼で下見

平成25年に新しくモデルチェンジしたホンダのオデッセイが、早くもオークションに登場しました。
外装とキズをご覧ください。
残念なことに、新しいんですが、左側面の前から後ろにかけて、イタズラされたんでしょうね。
ひっかきキズがあります。
非常に残念ですよね。
今、私は個人的にこのオデッセイをとても気に入っています。
私の中では、欲しい車、今ナンバーワンです。
7人乗りです。
オデッセイは前のモデルなんかは、3列目がとても狭くて使いにくいなー、と感じていたんですが、
新型になって非常に広くなりました。
なので、私も非常に気に入っています。
平成25年式で走行距離は2100キロです。
ナビのところも非常にスッキリしていて、とてもいいですね。
スライドドアで、3列目のシートも作りつけたような感じではなくて、ちゃんとした座席になっています。
2列目はキャプテンシートですね。
いいですね。
この車、新車と比べて安かったら、私が欲しいです。
天井も広くなっていますね。