車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

新型ノア事故車買取

今回は、まだ新しい車なんですが、不幸にして事故にあってしまった車を紹介してみようと思います。
まずは、外観をご覧ください。
トヨタの新型ノア、まだ登録から半年くらいなんですが、残念ながら、事故にあってしまった車です。
特に右側面が前から後ろまで引きずったような跡になっているので、ひょっとしたら横転したのではないかと思われます。
実際にあってはならない、ない方がいいに決まっているんですが、事故が起きてしまった時、自分は気をつけていてもぶつけられてしまう、買って
半年であっても、起こってしまうかも知れません。
そういった時に新車から半年経っていても、新車を弁償してくれるというようなことはありません。
修理代を補填してくれるというカタチになります。
例えばそれが全損であっても、車をもう半年使っているので、保険会社は新車としては見てくれません。
ですから、ぶつけられた事故であっても損失が出てしまいます。
なのでこういった車、買ってまだ半年ですが、事故にあった車に乗り続けるのがイヤだなー、っていう時には、少しお金を払うことになるかもしれ
ませんが、こういった事故車もできるだけ高く売って、次の車に安全に乗っていただく、そういう選択肢もあるということです。
くれぐれもみなさん事故に気をつけてください。
事故は起こすのはもちろん、ぶつけられたりしても決してトクになることはありません。
ですから、交通事故だけには十分気をつけてください。