車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

ランドクルーザーシグナス中古車

今日は、ランドクルーザーシグナス、ワゴン仕様ですね。
かなりの高級車ですね。
コレ今シフトノブがついていませんが、オークションの場合、よく盗難にあうので、最初は外してあります。
走行距離が3万キロですね。
このランドクルーザーは、海外でもかなり人気があるので、金額もかなり高めです。
座席は本革シートで、ワゴン仕様の7人乗りです。
それほど、距離乗ってないので、全体にきれいな状態です。
ガソリンエンジンで排気量は4700ccです。
V84700ですが、かなりの大型車なので、これくらいのエンジンじゃないとキツイかもしれません。
ナビもついています。
オークションでもかなり高額になっていますが、市販されているモノよりは安く買えますね。