車査定や買取の相場、中古車オークション代行の情報まとめ

愛車を少しでも高く売るためのコツや一括査定のメリット、またオトクに車を購入する方法がわかりますよ。

マツダ新型デミオのご紹介

マツダの新型デミオの紹介です。
マツダデミオ、新しくモデルチェンジして、外観、とくにグリルまわりがシャープになりました。
今回、新しくディーゼルエンジンのモデルが登場しました。
ディーゼルエンジンのモデルは、グリルに赤いラインが入っています。
モニターは標準装備ですが、ナビはオプションです。
ディーゼルエンジンのモデルで、1番売れ筋の13Sが180万円くらいします。
これは、デミオの価格帯からすると、かなり高い感じがします。
燃料代が安いとはいえ、普通の使い方なら、ちょっと割高ですね。
ただ、会社の営業などで、かなりの長距離を乗るとか、普通の家庭でも月々の燃料代がかなり高いドライバーの場合は、コスト削減につながると
思いますね。
それ以外の使い方をする方は、燃料代の下がる分と比較しても、車の価格が高いのでおすすめできないですね。